FC2ブログ

ハンドルネームとブログタイトル

こんにちは!

ハンドルネーム

ハンドルネームの“川高祐奈”ですが、性別が分かりづらい名前をあえて選んだところはあるんですが、分かりづらいどころか、どう見ても女性の名前だ(^^;)というご意見をいただきました。
いろいろかところで“川高祐奈”を使ってしまっているので、今から改名は難しそうですが、世間をあざむく意図はございませんので(笑)、とりあえず、“川高祐奈♂”って表記しておきます。
ただ、それをハンドルネームにするのはおかしいので、通称「川高くん」とさせていただきます。「川高くん。」のほうがいいというご意見もいただいていますが、ハンドルネーム占いだといいのと悪いのとで極端に分かれたので(笑)、もう少し考えさせていただきます。

ブログタイトル


また、ブログタイトルの“川高祐奈のカメラ奮闘記”ですが、これも、最近はもっぱら川高くんが撮影した、学生モデルさんのポートレート写真のご紹介が主なので、“すてきな女子大生モデルさんポートレート写真!”に変更させていただきます。
ただ、これも思案中ですので、コンテンツの方向性とともに、随時見直しさせていただきます。

よろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

プロフィール

川高祐奈♂ 通称:『川高くん』

Author:川高祐奈♂ 通称:『川高くん』
カメラスクールに通い始めた、川高祐奈♂(かわたかゆうな)と申します。
女性ぽい名前ですが男性です。世間をあざむく意図はありません(笑)
通称、「川高くん」です。

これまで、旅行やドライブが好きで、旅先で風景写真を撮ってきました。
しかし、カメラの絞りの値など意識したことがなく、もっぱらコンパクトデジカメ(最初はフィルムカメラだったけど)で、オートモードで撮ってきました。
この際、きちんとカメラや写真について学びたいと思いました。
皆さんにも、学んだことや、撮った写真のおすそ分けができればと思い、これまた初のブログにチャレンジです。

最近は、もっぱら川高くんが撮影した、女学生モデルさんのポートレート写真をご紹介しています。

ポートレート撮影の猛勉強中です。
首都圏で被写体になっていただける方!是非ご連絡ください!

©川高祐奈 Twitter: @YunaKawataka

最新記事

アルバム「ちはるん」

アルバム「ai」さん

アルバム 「みるうぇい」

アルバム 「関口美沙希」さん

アルバム 「西原みさき」さん

アルバム モデルさん

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

Amazon.co.jp

ここで検索してAmazonでご購入いただくと、このブログを充実させるための資金源になります。よろしければ、ご協力をお願いします。 もちろん、カメラ以外も検索できます。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR